2011年9月18日日曜日

Waltz of the twins

タイトルは一番大好きなriddimの曲。
全く書いていなかったけれど、一区切りという意味でも。
中野でのriddimの解散ライブ。泣いたり笑ったりととても忙しいライブでした。
楽しいけれど悲しいそんな不思議なライブでした。
riddimは解散するとしても、僕の中ではこれからもriddim saunterは続いていきます。
ずっとこの大好きな曲を伝えていきたいなーとライブ見ながらしみじみ思いました。

久々のRIOT DIVISION -Re Helitaged 20110930@navaro
ということでやまーきーぱいせん抜けての新体制オリジナルメンバーでの一発目。今回で姉御のtsukasaさんが卒業ということになってしまいますが、VJとしてさとうさんがデビューだったり、shotaのriotデビュー戦だったりとポジティブな要素もちらちら。
VJ相当期待してください。ひいき目ではなく、めちゃめちゃクオリティ高いです。
前売りチケットございますので、連絡ください。よろしくお願いします。



今回のフライヤーもしんごさん作ですが、本当かっこいいです。
ぜひ見つけた際は手に取ってくださいね。
あと唐突ですが明後日からNY行ってきます。
急な連絡など御座いましたらtwitterのDMにお願いします。それでは。。。

Riddim Saunter/Waltz of the Twins
Mystery Jets/Serotonin

Crystal Fighters/At Home

SBTRKT/Pharaohs

Miike Snow/Song For No One

0 件のコメント:

コメントを投稿