2012年2月19日日曜日

8otto

昨日のRIOT DIVISIONにお越し下さった皆様、本当にありがとうございました!
外は極寒の中たくさんの方にお越し頂きました!感謝感謝です。。。
次回は3/10にNAVAROにて行いますのでよろしくお願い致します!

で、今月はもう一本DJさせていただきますー!
大学に入りたてのまだまだ初々しい頃に素敵な先輩に超好きなバンドだとして教えてもらった8otto。
その後熊本でのLIVEはおそらく全て行きました。やまーきーぱいせんの転換DJ見ながら、ライブで転換DJやりたいなーとずっと思っていたのですが、今回Daysのkyokoさん、Navaroのじゅんさんからお誘いいただきまして、転換DJさせていただきます。
うひょー!すげー楽しみです!
前売りチケットありますので、よろしければご連絡ください。

 2/27@NAVARO

ROCKBAR DAYS&NAVARO共同開催
[Crazy Diamond vol.13" x "Earlyears#65]

LIVE:
8otto
ザ・フルーツ
DIA SYNDICATE

DJ:
kappy (Riot Division)

OPEN 20:00 / START 20:30
ADV ¥2,000 / DOOR ¥2,500

 You just not only one/8otto

0 件のコメント:

コメントを投稿